2007年03月11日

ますます・・・

小さい頃に比べ、ますますブサイクなココア君・・・
食い意地のはったココアは最近こんな感じ・・・



kokoa debu.jpg



『アレひらめき太った?
なんて言わないで下さい...(笑)


実際は、、、
太ったのでも痩せたのでもなく
体重は変わっていないんです(・∀・)
痩せてたらもっと良かったのにねぇかわいい




体重は変わってないけど前より食い意地はヒドくなりましたたらーっ(汗)
その話の前にどんっ(衝撃)クイズです


くんせい1.JPG


上上これは一体なんでしょう?上上









正解は・・・『シュークリーム』と『ショートケーキ』なんですexclamation×2exclamation×2
何でこんな事になっちゃったの?・・・というと
犯人はコイツexclamation×2食い意地のはったココアです猫(怒)




ある日の朝、母がリビングから焦げクサい臭いがしたので行ってみると・・・
炊飯器が開いている!!!
そして炊飯器の上にある電子レンジから焦げクサい臭いが・・・exclamation&question
母は電子レンジを開けてみるとっ・・・
丸い形のと三角の形の黒い物体が2つ。


この日の前の日、シュークリームとショートケーキをもらって
『明日食べよう顔(笑)』となり
夜寝てる内に猫が取らないようにレンジに入れておいたのです。
だけど、頭の悪いココアも食べ物の為なら頭を使います。
・・・オーブンにスイッチを合わせ、スタートボタンを押すのです・・・
そして出来たのがコレるんるん
くん製されたシュークリームとショートケーキもうやだ〜(悲しい顔)

朝、何も知らずにシュークリームを食べるのだけを楽しみに起きてきた私は大激怒exclamation×2(笑)
1日中ココアに怒ってました・・・

多分、ココアの食い意地は‥私譲りでしょっかわいい

ニックネーム あこ at 15:36| Comment(290) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

寝てる??

さぁさぁexclamation×2久しぶりの更新です。

ココアは、大の食いしん坊。それで、この前・・・

あーあ。エサエサが欲しいのに・・・なのに、あこちゃんはくれないんだ。
ヨシッexclamation×2じゃぁ、ここで待ち伏せしとこーGood
そしたら、絶対にエサエサもらえるし・・・・・


って事でココア君、待ち伏せしてる間にこんな風になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

neteru.JPG

寝たらダメじゃ〜ん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもココアは大丈夫☆
エサの音がなったら2階に居てもとんできます 笑かわいい



ず〜〜〜〜っと更新してなかったので、そのお詫びです黒ハート

gomen.JPG

こんな勝手な私に、コメントをくれたshinakoさんfuniさん、ありがとうございます猫(笑)猫(足)

ニックネーム あこ at 21:10| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

みなさん、お久しぶりです!

みなさん、お久しぶりです。覚えていますでしょうか・・・
ココアとチョコの飼い主、あこです。
ずっとブログを更新してませんでしたよねぇ・・・。
今まで見てくれていた方々、更新を待っていてくれていま方々・・・
本当に、本当にごめんなさいexclamation×2exclamation×2
これからも更新するのは、時々になってしまうかも知れませんが良かったら遊びに来て下さいかわいい

そしてこれを機に、ブログもリニューアルしました黒ハート
お気に入りリンクのブログは、今まであこのブログを見て下さっていた方々のブログです。みなさん、とても良い方達なので是非遊びに行って下さいネ猫(足)猫(足)
それでは・・・こんなあこと、ココア&チョコをこれからもよろしくお願いしま〜すHello
ニックネーム あこ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

お風呂嫌いooo

すご〜く久しぶりに更新します顔(笑)最近出来なくてスイマセンでした顔(汗)

最近ココアとチョコはよくお外に脱走ダッシュ(走り出すさま)しちゃいます。なので、くちゃぁぁい猫(怒)猫(怒)
だからココアとチョコの嫌いふらふらな、お風呂に入れる事に・・・あせあせ(飛び散る汗)
1日目にココアをお風呂に入れましたexclamation
ココアとチョコにとって初めてのお風呂の時、ココアは鳴き叫びました・・・ドアの向こうにあことチョコちゃんが居るのを知っているので、「助けてニャァ〜猫(泣)」と助けを求めるので、一緒に居させないように、ココアだけをお風呂に・・・。
初めての頃はずぅ〜っとずぅ〜っと泣いてたのですが、今になったら全く泣かなくなりました顔(ペロッ)
成長したねェ。ココア君ハナマルかわいいかわいい
下の写真は、お風呂が終わって風呂場から出た時のんでするんるん

cocoa huri2.JPG

う〜ん。フリまくりですねぇ。湯浅カヨッexclamation×2
・・・・・・あ。やっぱり湯浅はやめて。飼い主が嫌・・・(失礼。)

それから!!ココアのこのお腹のお肉・・・たらーっ(汗)

oniku.JPG

全然ダイエット出来てましぇ〜〜ん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そして2日目・・・今日はチョコちゃんです揺れるハート
チョコちゃんもちゃんとエライ子でいてましたよぉダッシュ(走り出すさま)・・・ですがその後ですよ〜。ココアにもチョコをなめさせる為に、呼んだらこんなありさまですooo

name2.JPG

ちょっとexclamation×2チョコちゃんをなめてあげなさいよどんっ(衝撃)
自分なめてるしィー顔(チラッ)・・・
ニックネーム あこ at 20:32| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ココアの紙くず物語。

ココアは紙くずをクシャクシャにしたのが大好きです揺れるハート
今日は、紙くずで遊んでいる所を母が撮っておいてくれましたかわいいかわいい
それではそれでは・・ココア物語のハジマリはじまり〜るんるん

cocoa5.JPG

ココアが階段から下りて来ました。
んん?何か銜えているぞ?何を銜えてるの?

cocoa4.JPG

あっ!近くにやってきたexclamation
あ〜〜。コレは紙くずではないですかッ猫(足)

そうです。ココアは紙くずを投げたら、もう1度投げて欲しいので、銜えて持って来るんです。これって、これって・・・
猫の習性なんですかね?ずっと不思議に思ってたんですが。

・・・・・・・・・その頃チョコはと言うと四葉四葉四葉

cocoa3.JPG

「ニャニをやってるんですか。ココア君は顔(チラッ)

cocoa2.JPG

あーあ。ボロボロになっちゃってますもうやだ〜(悲しい顔)

cocoa1.JPG

「バラバラになっちゃった。作り直ちて。」

これで家家の中はくずだらけ・・・。


ニックネーム あこ at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

バトン

んにゃぁ。猫田大学のmisoさんからバトンが回ってきました。
前に何度かした事はありますが、やっぱりワクワク♪しちゃいますね顔(笑)
それでは書いていきますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1先にバトンを渡す5人を書いておく
えっと・・・こんなの絶対にナシだと思いますが、これはパス顔(え〜ん)
みなさんお忙しそうなのにお願いできませんexclamation×2
本当に・・・これは申し訳ございません。もし、このブログ見て、『私がバトン書いてやるッexclamation×2』と言う、お心の優しい方ぴかぴか(新しい)がいらっしゃいましたら、コメントお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

2お名前は?
「あこ」です。本名です・・・たらーっ(汗)初めてのブログだったので、何もかも正直に・・・(笑)

3おいくつですか?
これは・・秘密です顔(イヒヒ)パスばっかりで申し訳ありませ〜んexclamation
何歳に見えますか?・・・実は若いんですよハートたち(複数ハート)

4ご職業は?
学生してますかわいい今年入学して、まだ慣れない事ばっかり・・あせあせ(飛び散る汗)だけど、毎日何とかやってますふらふら

5ご趣味は?
ズバリ!パソコンです揺れるハート掲示板で知り合った北海道住んでる友達とメールするのも楽しんでます猫(笑)

特技、資格はうーん。無いですかねぇ。猫好き級を1級持ってますわーい(嬉しい顔)ヘヘヘ。

好きな食べ物、嫌いな食べ物・・・
好きな食べ物はオムライス揺れるハート子供っぽいけどたらーっ(汗)
嫌いな食べ物は・・ピーマンです顔(なに〜)昔から嫌いで・・・
ニガいからかなー。

私の愛する人に一言・・・
ココア、チョコへ
これからもよろしくね♪大好きだよ〜〜黒ハート黒ハート

こんな感じです。時間なかったのであまり詳しく書けませんでした顔(汗)
これからもこんなあことココア、チョコをヨロシクお願いしますね猫(足)

バトン書いてくださる方様です。
1、先にバトンを回す人を5人書いておく

2、お名前は?

3、おいくつですか?

4、ご職業は?

5、ご趣味は?

6、好きな異性のタイプは?

7、特技は?

8、資格は?

9、悩みはありますか?

10、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

11、貴方の愛する人に一言・・・

ニックネーム あこ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲージの中・・・

今日はチョコがお外に勝手に出てました。
なのでチョコを家家の中に入れようとしてドアを開けた瞬間・・exclamation×2ココアが全速力ダッシュ(走り出すさま)で向ってきて、ココアもお外に出てしまいました・・・顔(汗)
あーあ。今日のお仕置きは、お尻ペンペンどんっ(衝撃)と、鼻ピンどんっ(衝撃)目の前でClapパチンexclamation×2・・・
だけでなく、ゲージに閉じ込める事にしました猫(怒)

kago 2.JPG

あこ)「うーんたらーっ(汗)ちょんと反省してるよね?

ココア・チョコ)「ん?してるでしゅよ猫(足)猫(足)

あこ)「ちーと楽しそうに見えるのは私だけ・・・?

kago 2.JPG

ココア・チョコ)「ム、ムフン顔(え〜ん)多分あこちゃんだけだじょあせあせ(飛び散る汗)

何にでも楽しそうにする2匹を見てたら、私も仲間に入れて欲しくなってくる今日このごろ。(ダメなんだけどなぁバッド(下向き矢印)
ニックネーム あこ at 11:47| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ゴミ箱inチョコ

あーあ。チョコちゃん、テーブルの上に置いてあったカマボコ取ったからあこちゃんに捨てられちゃった・・・。

gomibako tyoco 2.JPG

あこの部屋のゴミ箱にin猫(笑)・・・
本人は結構楽しんでるんですよ?

gomibako tyoco.JPG

ゴミ箱を横向きに倒して、転がしてみると、とても喜んでました〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ゴミ箱から出した後も自分から入って、カナリお気に入りるんるんの様ですかわいいかわいい
これからちょっとの間、ゴミは捨てれないかな・・ふらふら
ニックネーム あこ at 19:20| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

デカくなったなぁ・・・(´Д`)=3

最近私はこう思うことがよくあります。

「ココアとチョコは大きくなったなぁ・・顔(泣)←嬉し泣き?

でも今はちょっと心配ですぅあせあせ(飛び散る汗)だって大きくなりすぎでしょッexclamation&question大丈夫かい?ココア君、チョコちゃぁ〜んふらふら
下の写真をご覧下さい。。。下下

tiisaikorono cocoa tyoco.JPG

こんなに小さかったのに今は・・・(泣)
あの頃は可愛かったなーぁ(´Д`)=3

ニックネーム あこ at 20:54| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

カンガルーココア

今日は天気晴れが良かったので、ココアとチョコをお外に出してやりました顔(イヒヒ)
そしたらココア君、お隣のハイツの方へ行ってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)
それがパパさんに見つかってしまって、家に戻されてしまいましたたらーっ(汗)
家に帰ったらあこちゃんにもお仕置き顔(え〜ん)
オシリをパンパン、鼻かわいいをデコピン、目のギリギリ前でパン
Clapどんっ(衝撃)exclamation×2ってされると思ってたのに、今日は違います・・・。
あこの今日のお仕置きは。。。??

kangaru- cocoa.JPG

(横向きになってしまってスイマセンm(__)m)
カンガルーココア君ですぅ〜るんるんるんるん
あこちゃんは、今日オーバーオールブティックを着てたので、お仕置き(お仕置きと言いながら遊び)で、カンガルーさんされてしまいましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お母さんのフクロふくろに入ってゆっくりおやすみ眠い(睡眠)
と、言わんばかりに寝てる・・・?

kangaru- cocoa2.JPG

イヤイヤ、ちょびっとスネてるの・・・(笑)
でも5`のココア君を入れて歩くのは、正直大変でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

最後に・・・最近あまり更新出来なくてスイマセンでした。これからもよろしくお願いしますm(__)m
ニックネーム あこ at 15:08| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする